小金井市にある無痛骨格治療を行う整骨院

もあい鍼灸整骨院


自費診療

当院の自費診療についてご説明します。

 

筋・筋膜調整
kin kinmaku.jpg筋肉だけでなく、筋肉を円滑に動かすための筋膜の調整も同時に施術します。
効果を持続させるため重要なことは、ただ硬くなってしまった筋肉を緩めればいいのではなく、「なぜこの筋肉が硬くなってしまったのか」を考えて治療する必要があるのです。そのためには治療技術だけではなく、解剖学や生理学などの医学知識を駆使して、筋肉だけでなく筋肉を覆う「筋膜」の施術も同時に行う必要があるのです。効果の違いを是非実感してみてください。

 

無痛骨格矯正
kyousei 3-④.jpgトムソンテーブルという自動乗降性のベッドで、歪んだ背骨や骨盤を矯正致します。
筋肉は「骨に付いて関節を動かす」という働きを持っています。マッサージの効果に限界を感じているのであれば、背骨と骨盤を整えるという次のステージで施術を実感してみてください。背骨や骨盤の治療技術は、欧米ではD.CやD.Oと言われ医師と同等の資格です。当院の骨格矯正は、日本でも指折りのD.C(Doctor of Chiropractic)渥美正平氏から直接手ほどきを受けた正統派の「無痛矯正」です。

長野式鍼灸
sikyuu 3-③.jpg東洋医学と西洋医学の融合型の鍼灸治療です。体の持つ正常な機能の「滞り」を見つけ、正常化に導く治療です。
体は「一本の管(くだ)」に例えられる程、消化管(消化器官)の機能はとても重要だといわれています。胃腸の機能を整え、体内に長く留まっている古い血液を流し出し、免疫力の象徴である「扁桃(へんとう)」を調整します。そうすることで、体の不調の原因にあたる「滞り」が改善され、内臓機能が正常化します。当グループの施術スタッフも、全員が体調管理の為「長野式鍼灸」を定期的に受けています。

耳つぼダイエット

IMG_1907.JPG

 体質改善と同時にダイエットをしたい皆様へ…!無料カウンセリングをご案内致します。
「耳」で痩せるのは、「脳」に働きかけるから。「脳」が変わるから体質が変わるのです。

「部分痩せをしたい方はエステにどうぞ」
国家資格の鍼灸整骨院で、「ダイエット部門」を設けたのには理由があります。
「生活習慣病の根底をくつがえしていく」
「正しい知識と正しい実践を示して、体の中からキレイになる」

皆さん、30を過ぎると体が変わり始めたことを実感しだし、40を過ぎると今までと同じ努力では体重が落ちなくなってきていませんか?
少し頑張ってみた経験があるからこそ、うまくいかなくなってくると「あきらめ」の4文字が頭をよぎってしまうものです。
どうぞご安心ください!当グループの受付スタッフさんも、そういった環境の中で「耳つぼダイエット」を始めました。そして二人ともダイエットに見事に成功し、体の中からキレイに変わった「耳つぼ経験者」です。
生活習慣病のリスクには、30代から備えていく必要があるといわれています。当院の「耳つぼダイエット」は、特に30代~50代の女性の方に受けていただきたい体質改善メニューになります。お申し込みは、「無料カウンセリング」のご予約からお願いします。
お電話、メールお待ちしております!

もあい鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒184-0011
東京都小金井市東町4-42-1 サンヒルズ1F
アクセス:
JR中央線 東小金井駅から徒歩30秒
お問い合わせ・ご予約
042-384-3384
受付時間:
月・火・木・金 9:00~20:00
水 9:00~12:30/17:00~20:00
土 9:00~17:00
休診日:
日曜・祝日・第3木曜日の午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ